• Jun.16.2017 | 

  • PHOTO : ,

  • <期間限定> 「どこでも写真館」はじまります!



  • 撮影30分の気軽な記念撮影プラン、oiwaiの「どこでも写真館」はじまります。

  • READ MORE

  • May.18.2017 | 

  • PHOTO :

  • ピカピカの一年生



  • ピカピカの一年生!
    小学校入学のお祝いに撮影しました。
    まだまだ大きいランドセルを嬉しそうに背負って、元気いっぱいの撮影となりました。

  • READ MORE

  • Apr.13.2017 | 

  • PHOTO :

  • 4人家族のはじまり



  • 家族が増えて4人になりました。
    そんな記念に撮影を。
    産後のママも安心のご自宅で、リラックスして撮影しましょう。

  • READ MORE

  • Apr.01.2017 | 

  • PHOTO :

  • Happy 1st Birthday ! Cake Smash !



  • はじめてのお誕生日に、はじめてのケーキを。
    日本でも流行になりつつあるケーキスマッシュ。
    今回はいちご大好きニコニコガールが、見事にスマッシュ♡決めてくれました。

  • READ MORE

  • Dec.31.2016 | 

  • PHOTO :

  • ケーキスマッシュ!Cake Smash !



  • 1歳のお祝いに自由に手づかみでケーキを食べる行事、それがケーキスマッシュ
    !日本でもこれから人気のでるイベントになること間違いなし。
    さてさてお待ちかねのケーキだよ〜!さあ豪快にお食べ!と、、、ところが、、、

  • READ MORE

  • Dec.28.2016 | 

  • PHOTO :

  • 私らしい、マタニティフォトを



  • わたしたちらしく、そのまんま。

    飾らずナチュラルなマタニティフォトを。

  • READ MORE

  • Dec.27.2016 | 

  • PHOTO :

  • 1st month anniversary



  • 生まれて1ヶ月の赤ちゃんと家族。
    里帰り期間も終わり、3人の生活が始まる記念に。

  • READ MORE

  • Dec.27.2016 | 

  • PHOTO :

  • YUUMI(unistyle)プロフィール撮影



  • YUUMIさんのプロフィール撮影をさせていただきました。

    声と同じく、ご本人も透明感のある方。この感じを伝えらるといいなと思い撮影しました。

  • READ MORE

  • Dec.27.2016 | 

  • PHOTO : ,

  • Happy Holidays & Happy New Year 2017



  • 早いもので、今年も残すところあと少しとなりました。

    今年はみなさまどんな一年だったでしょうか?

  • READ MORE

PC版で見るスマホ版で見る