• May.23.2020

  • PHOTO :

  • 撮影時の新型コロナ対策について

  • 新型コロナウイルスの感染予防について、お客様とスタッフの安全と安心を考慮し

    oiwaiでは以下の対策をとらせていただきます。

     

    ご予約の前にご一読の上、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

     

    ++++++++++

     

    1、撮影機材、小道具の消毒をして撮影に伺います。

     

    2、撮影当日の検温、体調の確認をお願いしています。

    お客様、撮影スタッフともに37度以上の場合や、体調がいつもと違う場合、

    ご自身やご家族が濃厚接触者になった場合は、撮影を延期させていただきます。

     

    3、撮影スタッフは撮影前の手洗い、消毒、マスクの着用を徹底します。

    お客様におかれましても、手洗い及び撮影時以外でのマスクの着用をご協力お願いいたします。

     

    4、室内の撮影の場合はこまめな換気、野外の場合は人の多く集まる場所は避けて撮影いたします。

     

    5、東京都、埼玉県の緊急事態宣言がでている間の撮影は中止いたします。

     

    6、撮影後2週間以内に症状が発生した場合は、お手数ですがご一報いただけますようお願いいたします。

     

    ++++++++++

     

    体調不良による撮影日の変更については無償でお受けいたします。決してご無理をなさらないようにお願いいたします。

    またスタッフの体調不良が確認された場合には、撮影日変更にて対応させていただきます。

     

    短時間での撮影をご希望の方には、平日限定になりますが、撮影30分の『どこでも写真館』プランをおすすめします。

     

    『YURIKOYANO×oiwai』のデコレーション付き撮影は、来年3月末までご予約をストップしております。

     

    ++++++++++

     

    不安な毎日が続いていますが、こんな時こそ子供の成長や家族の存在は本当に嬉しいものです。

    記念日はもちろん、元気に過ごせる日々に感謝して、今を写真に残しましょう。

    できる限りの対策をし、安心して撮影していただけるように努めてまいります。

     

    ご質問等はお気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ→

     

    6月以降のご予約、お問い合わせ、お待ちしております。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

PC版で見るスマホ版で見る