• Mar.06.2019

  • PHOTO :

  • すてきな人生、奏でてね

  • 雪がふわふわと舞い降りた日。

    産まれて間もない赤ちゃんに会いにいってきました♡

    生後26日の、小さい小さい男の子。

    かわいいわんちゃんと、穏やかなご夫婦と、お母さまと、

    楽しくやさしい時間を過ごさせていただきました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    はじまったばかりの赤ちゃんとの生活。

    新生児のいるご自宅へ伺うといつも思うのは、

    神様がいるような、独特で神聖な空気が流れているなぁということ。

     

    私にも2人の子どもがいますが

    自分の子が新生児だった頃、そんなだったかなぁ〜と。

    自分的にはすごくバタバタな空気だったような。笑

    しかし、その頃に撮っていただいた写真を客観的にみると、

    かけがえのない特別な時間だったんだなぁと感じます。

    (もちろん今も大切な時間ですが)

     

    子育てしていくと産まれた頃なんて忘れちゃいますから。笑

    写真を見ると、そのときの愛おしい気持ちや不安な気持ち、

    一生懸命だった生活がよみがえってきます。

    カタチにして残しておくって大事だなぁと思ったのでありました。

    そんな撮影をご指名でいただいたこと、本当に嬉しく思います。

    ありがとうございます^^*

     

     

    小さく可愛い男の子。

    やっぱりこの家を選んで産まれてきたんだろうなぁと^^

    やったね、おめでとう!!!

    幸せな人生を奏でてくださいね。

     

    // t o d a

     

PC版で見るスマホ版で見る