• Jun.01.2018

  • PHOTO :

  • さようなら、大好きな我が家。

  • 「我が家の取り壊しが決まってしまって、引っ越しをすることになったんです。

    その前に写真を撮ってもらえませんか」

    家は場所だけど、家族が過ごすその場所は、特別なものです。

    愛情をかけて日々を過ごしてきた「カケラ」を見つけて拾う、写真を撮る。

    特別な何かではなく、そこにあるいつもを撮る。

    そんな撮影ポートです。

    こんにちは〜

    ニョキ!っと息子くん(4歳)がお出迎えしてくれました。

    パパとママ、息子くんの3人家族。一軒家にお住まいです。

    実はハーフバースデーで一度撮影をさせていただいたことがあり、久々の再会!大きくなったー!(感動)

     

     

    おじゃましまーす。

     

     

    息子くんは早速なにかを作りはじめました。遊びが止まらない様子。とっても楽しそうです♪

     

     

    おふざけが止まらない(かわいい♡)息子くんをあたたかく見守るママ。

     

     

    それではみんな集合ー!

     

     

    「ねーねー、ちょっと来て〜」と、どうやらお家を案内してくれるみたいです。

     

     

    お庭に移動します。

    今年はやっと花が咲いたよ、とか、ここで花火したとか、いろんな思い出を教えてくれました。

     

     

     

    ではみんなで公園に行って遊びましょう〜

     

     

    お家との思い出をたくさん教えてくれるご家族。

    家族にとって、特別な場所で、思い出がいっぱいいっぱいつまった大切なところなんだな、と改めて思いました。

     

    たくさん遊んでちょっと疲れたので、そろそろ帰ろうっか。

     

    家に戻ると、いつものようにそこはありました。

     

     

    最後はお家と一緒にパチリ。

    さようなら、ありがとう、大好きなお家。

    愛がいっぱい、素敵なお家でした。

    今度は新しいお家を作っていこうね。

    後日、取り壊しを終えて何もなくなった写真を送っていただきました。

    この日一緒に過ごして、私も愛着があっただけに寂しすぎて号泣。。。

    ・・・・・・・・

     

    oiwaiでは、それぞれのご希望や想いをお伺いして、プランニングいたします。

    詳しくはHPかこちらのメールアドレスよりお問い合わせください。

    info@oiwaiphoto.com

    ・・

    #ロケーションフォト

     

     

     

     

     

     

     

     

     

PC版で見るスマホ版で見る