• Nov.08.2015

  • PHOTO :

  • ツナばあちゃんと屋形船

  • oiwaiのロケーションフォトはオーダーメイドの為、いろいろなご相談があるのですが

    この日の撮影は「93歳になるツナばあちゃんのお誕生日を親戚みんなで祝おう@屋形船」というなんとも粋なものでした。(こういうの大好きです!)

    036

    この日の為に、親戚が集合します。何年ぶりの人から、初めて会うひ孫たちまで。

    010

    出発前のツナばあちゃん。わくわくな笑顔。
    屋形船に乗り込む前に、各家族ごとに撮影したり、子供たちだけで撮影したり。
    後でアルバムにして、全員の名前と連絡先を入れてみんなにプレゼントするんだそうです。素敵!
    親戚が集まる機会は作らないとなかなかない。
    けど、みんなツナばあちゃんが大好きなのです。
    同じ気持ちのご親戚、笑顔がいっぱいの2時間となりました。
    まずは船上で写真タイム!

    035 027

    最高ですね、あぁ最高。

    さてさて、クルーズ開始です!

    079

    ばあちゃんの家が見えるよーと教えてくれているところ。

    059

    おにぎり大好き?って聞いたらがぶっとかじってくれました。

    040112

    ひ孫たちよりお花のプレゼント。みーんなばあちゃんが大好きです。

    クイズ大会がはじまりました!豪華賞品がかかっているので、大盛り上がり!!

    屋形船といえば、カラオケ!
    小学生コンビが歌うのは、きゃりーぱみゅぱみゅとももクロ。
    私もカラオケ行ったら歌います。一緒やね・・・照

    144

    見てみて~とパパで遊ぶ娘。

    099

    みんな上手ねーぱちぱち。

    154

    お父さんはイエスタデーを熱唱。みんな聴いてください!汗

    134

    太陽も沈んできたので夜景を見にお外へ。親子ショット。

    128

    ツナばあちゃん、ほんとにほんとにうれしそうでした。
    見ているだけで涙がでちゃう。
    じいちゃんばあちゃん大好きな私には、たまらない撮影となりました。

    113

     

    ツナばあちゃん、長生きしてね。

    すっかり孫気分であったかい気持ちになって船を降りたのでした。

    046

    親戚一同で集まるので写真撮りたいんだけど、というご相談があり
    oiwaiロケーションフォトを上手に活用していただいた撮影となりました。
    よく、どういった内容の撮影が可能ですか?と質問がありますが、基本的になんでも大丈夫です。
    どうしたらいいのかなーと迷われている方は、是非一度お気軽にご相談ください。
    // kato
PC版で見るスマホ版で見る