• Oct.24.2016

  • PHOTO :

  • ケーキスマッシュ♡1歳のお祝い

  • _mg_7296

    みなさん、ケーキスマッシュってご存知ですか。

    初めての誕生日(1歳)に、赤ちゃん専用のケーキを用意し、

    本能の赴くままに好き放題に食べたり遊んでもらったりイベント。

    海外で人気のようですよ〜。

    ずっと撮りたかったケーキスマッシュ♡

    今回、初めて撮影させていただきました!!!

     

     

    _mg_7259

    なんてラブリーなケーキなんでしょ〜♡

     

    _mg_7305

     

    _mg_7410

     

    メインのケーキやカップケーキ、招待状などの小物たち。

    なんと、すべて!ママの手作りなんです。

    ウェディングのプロデュースやシュガーピックの先生もやっている素敵なママさん。

     

    想いを込めて作ったケーキ、

    娘はよろこんでくれるかな〜♪

     

     

     

    _mg_7336

    ふ、ふえ〜〜〜〜〜

    ありゃりゃりゃ!

    まさかの涙(笑)

     

     

     

    場所を変えてみましたよ。

    _mg_7355

    _mg_7359

    びえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

    ぐっちゃんぐちゃんで、涙の訴え。笑

    大人たちの「いい写真撮りたいオーラ」というプレッシャーを感じてしまったのか!?

    泣く顔も可愛いですが♡

     

    おいしいケーキだよ〜 楽しいな〜

    ご機嫌とるも、もはやケーキが怖いご様子で。笑

     

     

    _mg_7348

    もう母さんが泣きたいよ、といことで

    この日は完敗でした。涙

     

     

     

    _mg_7324

     

    1歳の記念の、ママの想いの詰まった撮影会。

    期待していた笑顔は撮れなかったけれど、

    泣き顔も、悔し顔も、

    ケーキに負けずみんなラブリーです♡

    すべて楽しいエピソード♪

     

     

     

     

     

     

    _mg_7386

     

    _mg_7402

     

    _mg_7414

    楽しい撮影ありがとうございました。

    これからも、ママの愛情たっぷり元気に大きくなってね♪

    o i w a i   //   t o d a

       かわいい子どもの写真は、将来のたからもの ♡  ご自宅まで出張いたします。

    【oiwaiのロケーションフォト】 http://oiwaiphoto.com/price/sheet1

     

     

     

PC版で見るスマホ版で見る