• Dec.02.2015

  • PHOTO :

  • 安田さんの下北ライブ

  • 006

    こんにちは。

    今年もあっという間に2ヶ月がたちました。

    街を歩けば、春がちらほら。
    ウキウキしちゃいますね。
    さてさて。
    先日とっても喜んでいただいた撮影がありご報告します。
    名前は安田さん。
    還暦を迎えるにあたって、ライブを開催するので
    写真に収めてほしいとのこと。
    音楽をされているような方に見えなかったのでびっくり。
    『全くの素人なんですけど…』と笑顔。
    気持ちをこれまで関わってきてくれたみんなに伝えたいとのこと。
    ライブをするのも夢だったんですよ~と嬉しそうにお話ししてくださいました。
    タイトルは『あいたくて』
    実は前年祭で昨年もライブをしているんです。
    今年は本番だそうです。
    会場は、下北沢の閑静な住宅街、一軒家の中にありました。
    準備からアットホームな雰囲気です。
    職場の大親友であるお方が、なんとピアニストだそう。
    今回のライブのモチーフ、てるてる坊主達も待機中。
    大量のミニてるてる坊主はゲストの皆さんのおみやげに。
    全部、奥様の手作りだそうです。

     

     

     

    107

    デザイナーさんのご協力でオリジナルポスターも作成。
    かっこよすぎて、ご本人だと気づかないお客さんもいたそう。笑
    安田さんのもとに、たくさんの人がスタッフとして集まりました。
    会場も本番にむけて着々と。
    『ライブをやりたい。』
    それを実現にもっていくパワーがとてもすごい!
    そのパワーの源は、なによりお世話になっている皆さんに向けての『感謝』の気持ち。
    協力してくれる人がたくさんいらっしゃることも、とてもステキですね。
    人が大好きで、お世話好きな安田さんの人徳です。
    会場は満員御礼。
    131
    いよいよスタートです。
    140 141144
    期待で静まり返った会場に立つも感激して言葉が出ません。
    安田さん頑張れ〜(笑)

    感謝の気持ちを朗読と歌に込めます。

     

    大学で学生たちの就職支援をしている安田さん。

    かわいい教え子達からも温かいメッセージをいただきました。

    親友とも熱いハグ!

     

     

     

     

    会場は笑顔と涙でいっぱい!
    嬉しいですね、安田さん!
    166
    310296 277
    みんな、それぞれの想いをもって
    0764

     

     

     

     

    嬉しい気持ちと

     

    感謝の気持ちと

     

     

    暖かい家族にも支えられ

    482

    397

    436

     

    伝えたい気持ちがいっぱいの安田さん。
    もう十分すぎるほど、伝わっていますよ^^
    しかし、まだまだやりたいことはたくさんあるそうです。
    何やら、今年、さらに来年とイベントがあるそう…!
    頑張れ、安田さん!
    いつも応援しています。
    そしていつも、本当にありがとうございます。
    溢れる感情をまた撮りにいきますね~!
    _MG_0094
    o i w a i   //  t o d a
    oiwaiの撮影内容は、オーダーメイドとなっております。
    それぞれの思いに寄り添う提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください。
    ✬ facebookページ → https://www.facebook.com/oiwaiphoto
PC版で見るスマホ版で見る