• May.31.2018

  • PHOTO :

  • 小学一年生になりました。

  • 保育園や幼稚園入園とはまた違って、小学校入学は特別な日。

    この日を目標に頑張ってきたお母さんも多いのではないでしょうか。

    まだランドセルがピカピカのうちに撮影したい!ということで、GW明けに慌てて撮影決行。

    小学校入学記念の撮影レポートです。

    下校してすぐの15時頃から撮影スタート。

    近くの土手に遊びに行きました。

    じっとしていてくれる訳もなく脱走。。。笑

    まてまて〜〜!
    追いかけるママとカメラマン加藤。まちなさーい!

    どてー!とねっころがったりで「ふさけないで〜〜」とママはお怒りでしたが、自由な姿がかわいくてすかさず撮影。

    照れながらもパシャり。

     

    さて、そろそろ真面目なカット撮りますよ〜

    ちょっとおふざけカットもかわいい♪

    小学一年生とはゆえ、まだまだ子供。

    ママがだーいすきなんです。

    好きすぎてテンションおかしくなってました。♡

    お花が綺麗な季節になりました。鮮やかショット。かわいい!

    最後はママと。

    なかなかツーショット撮る暇もないと思うので、ここぞといっぱい撮りましょう。

    この日の撮影は1時間ちょっと。

    元気いっぱい楽しい撮影でした。おつかれさまー!

    おまけ。

    すくすく健やかにお姉ちゃんになるんやで!

    また会おうね。

     

    ・・・・・・・・

     

    oiwaiでは、それぞれのご希望や想いをお伺いして、プランニングいたします。

    詳しくはHPかこちらのメールアドレスよりお問い合わせください。

    info@oiwaiphoto.com

    ・・

    #ロケーションフォト

     

PC版で見るスマホ版で見る