• Jul.28.2022

  • PHOTO :

  • 撮影メニュー・料金改定のお知らせ

  • 日頃からoiwaiを支えてくださっているみなさま、いつもありがとうございます。

     

    この度、撮影メニューの見直しと料金の改定をいたしました。

    https://oiwaikato.wixsite.com/menu2022/blog

     

     

    これまで以上に、ご利用していただきやすいように

    撮影時間が30分、60分、120分の三つのプランをご用意いたしました。

    撮影内容によって、自由にプランをお選びいただけます。

     

    また、新しい試みとして

    ご両親や恩師、元気に歳を重ねられたシニア層の撮影プラン『せんぱい』や

    大好きな仲間と一緒に写真を撮る『なかよし』

    私らしい二十歳の記念を自然体で残す『ハタチ』

    個人で経営されているショップやサロン、オンラインショップの商品やメニュー撮影など、イメージアップの為の撮影プラン『Shop&Salon』

    など、魅力的なプランを新しくご用意いたしました。

     

    ・ナチュラルな新生児撮影『Natural NewBorn Photo』

    ・七五三

    ・プロフィール&ポートレイト

    も、引き続きご予約受付中です。

     

    なお、YURIKO YANOさんとのコラボ撮影は、受付を中止しております。

    ご検討中の方にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

    受付再開は現在予定しておりません。

     

    各メニューの詳細、サンプル写真などにつきましては、oiwaiのHPより『MENU』をご覧ください。

    →  https://oiwaikato.wixsite.com/menu2022/blog

     

    これからも、いつか宝物になるようなお写真をお届けできるように

    真摯に写真と向き合い、お客様の気持ちに寄り添った撮影を続けていきます。

     

    今後ともoiwaiをどうぞよろしくお願いいたします。

     

    2022.07.28

    加藤麻希 ・ 戸田麻子

     

     

PC版で見るスマホ版で見る