• Sep.03.2016

  • PHOTO :

  • 書家 本田蒼風氏 プロフィール撮影

  • このたび嬉しいご依頼が!

    書家、本田蒼風さんのプロフィール写真を

    撮影させていただきました。

     

    蒼風さんは、親しくさせていただいてる友人でもあり、

    書家としての活動も素晴らしく、尊敬する女性の一人です♪

    写真には彼女の内なるパワーと想いが、凛とした美になって現れました。

     

     

    _MG_6366_a

     

     

     

     

     

    _MG_6349

     

     

     

     

     

     

    もひとつ、こちらは雰囲気の違う写真。

     

    _MG_6396

    _MG_6455

     

     

     

     

    「本田蒼風という人物を通して、これからやっていきたい内容はひとつなのですが

    その発信、表現の方法が、『静と動』『日常と非日常』という感じの両面から

    アプローチしていくような感じを出していきたい」

    というオーダーをいただき

    今回は雰囲気の全く違う、2種類のプロフィール写真を撮らせていただきました。

     

     

    蒼風さんは、普段から書家、アーティストとして様々な活動をされています。

    個人の作品制作はもちろんのこと、パフォーマンス書道や

    企業広告や店舗および商品ロゴデザイン、ワークショップなども。

     

    もちろん、一人の書家として一貫したテーマで活動されていますが、

    こういった様々な活動をされているアーティストさんの場合、

    雰囲気の違う写真があってもよいですよね。

     

    格好いい蒼風さんと、

    親しみ感ある蒼風さん。

    どちらもいい顔しています!

     

     

    oiwaiは、オーダーメイド撮影を基本としています。

    すてきに撮ってくれればおまかせ〜!も、もちろんOKですが、

    お客さまのほしい写真イメージや内容を大切に撮影しています。

    時には、撮影場所にロケハンにいくことも。

    プロフィール撮影では、

    『その人らしさ』をいちばん大切に、

    写真館では決して撮れない『個性』を引き出します。

    自分のプロフィール写真に悩んでいる方、もっと私はいい顔してるのに〜って方、

    ぜひ、oiwaiに^^

    一般の方から、モデルタレント、大手企業の役員のポートレイトも百戦錬磨の

    oiwaiフォトグラファーがあなたの個性ひきだしちゃいます♪

    【oiwaiのロケーションフォト http://oiwaiphoto.com/blog-category/location-photo/】

     

     

     

    いや〜それにしても蒼風さん。

    楽しい撮影をありがとうございました。

    練馬にあるアトリエ近くの子どもの声にぎやかな公園で、撮った写真には見えませんね。笑

     

    これからも様々な活動を通して、

    『文字で豊かに生きる』を、たくさんの方に伝達、そして共有していってくださいね!!

    応援しています^^

     

    // t o d a

     

    蒼風さんのHPはこちら  http://www.honda-soufu.com

    素敵なヘアメイクは、ふくまりえさん https://marunited.com/artist/rie-fukuma/

     

    _MG_6316_a

     

PC版で見るスマホ版で見る