• Nov.24.2015

  • PHOTO :

  • 桜!青空!ウェディング!

  • 140405_050

    先週末、東京はお花見シーズン真っ盛りでしたね。

    ソメイヨシノ咲き乱れる新宿御苑にて、結婚の記念撮影をしてきました。

     

     

     

     

    大木戸門はいってすぐ左にある庭園は人も少なく、池が美しいおすすめの穴場スポットです。

    ポカポカ陽気を楽しみながら♪

    140405_068

    140405_063 140405_062140405_052

    140405_058

    ^^*……♡

     

     

     

     

    この日の御苑は、とにもかくにも人、人、人!!

    撮影中、お花見客や観光客にたくさんの祝福を受けました♪

    140405_137

    美しい花嫁に近づきたいおじさま。 女性に、あんたそこどきなさいよ!と言われていますね。笑

     

     

     

     

    そして新宿御苑と言えば、なんといってもドコモビルの見えるこの空抜けです!

    140405_096 140405_105

    桜咲きみだれる晴天のもと、たくさん散歩して、たくさん笑って楽しい撮影タイムでした♪

     

     

     

     

    実は、この撮影のヘアメイクとスタイリングは、その道のプロの花婿さんのお姉様がプロデュース!!

    小物もたくさん持ってきてくださって、ブログでは紹介しきれないくらいの

    ハッピーでおしゃれな写真がたくさん撮れました♪

     

     

     

     

     

    140405_181

    140405_183

    おふたりの笑顔とノリ、サイコーです!

    想いのつまった撮影をご依頼していただき、

    また、楽しい時間をご一緒させていただき、とてもとても嬉しく思います^^*

    私にとっても、ステキな春の思い出となりました♪

    ありがとうございました。

    6月に控えた結婚式も心より楽しみにしています!

     

     

     

    140405_099

    LOVE♡  Reach to the blue sky!!!!!

     

     

    o i w a i   //   t o d a

     oiwaiでは、撮影内容はオーダーメイドとなっております。
    それぞれの思いに寄り添う提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください。
    ✬ facebookページ → https://www.facebook.com/oiwaiphoto
PC版で見るスマホ版で見る