• Dec.15.2015

  • PHOTO : ,

  • 生まれたてのはると

  • oiwaiをたちあげた頃、先週子供が生まれたという方に出会いました。

    新生児の時っておでかけも難しいしどのタイミングで写真撮ろうか迷ってて、、と言うので

    いや、今!今しかない!(ものすごいまえのめりで)

    てことで、撮影をさせていただきました。

     

    h_027

     

    なんてちいさいの。奇跡みたいな存在だなぁ、赤ちゃんって。

    h_053 h_045

    h_040

    パパになりたて。うれしそう。

    h_152

    h_154

    h_133

    h_116

     

    そんなはるとも、もうすぐ小学生。

    今もたまに撮影会に来てくれて、元気いっぱいの彼に会うのがとっても楽しみです。

    018

     

    oiwaiのロケーションフォトはご希望の場所へお伺いし撮影する出張撮影です。

    ご自宅はもちろん、思い出の場所、レストラン、病室、海や山など、お気軽にご相談ください。

    // oiwai

     

     

PC版で見るスマホ版で見る