• Nov.08.2015

  • PHOTO :

  • 藤ノ木さんちのハーフバースデー

  • 最近ハーフバースデーの撮影ご依頼の件数が多くなってきております。

    思えば、半年前はおかあさんのお腹の中にいた我が子。

    バタバタ必死に毎日を過ごしていたら早6ヶ月。

    あっという間に人間らしくなって、成長していく。

    どんどん大きくなっていく、その前に

    まだミルクの香りがするあいだに、写真に残しておきたかった。

    そんな方に6ヶ月、ハーフバースデーという時期はぴったりなのかもしれませんね。

     

    今日は藤ノ木さんちのハーフバースデーレポートです。

    まずはご自宅にお伺いして撮影スタート。

    079 005 021 022

    かわいい妹の誕生に、お兄ちゃんはもうデレデレ。ずーっとくっついて離れません!

    028

    なんて仲良しな!

    一人のポーズやお着替えしたり、いろんなポーズで撮っていきますよ〜。

    074 068

    途中でオムツかえやミルクタイムももちろんOK。

    お兄ちゃんの宝物の紹介や変顔も喜んでご一緒します!笑

    001

    1時間ちょっと遊んだり撮影したりでちょっと飽きてきたかな。

    それではみんなでお散歩にでかけましょう♬

    113

    まずは玄関前で一枚パチリ。

    118

    夏休みの小学生っていいですよね。汗だくで走り回って、たまらなくかわいいと思ってしまいます。

    140

    131

    いつもは忙しいお父さんと一緒に遊べてうれしそう。目がキラキラしてました。

    最後はお家のすぐ近くの神社にお参り。

    150 147 152

    最後はとびっきりの笑顔!

     

    oiwaiではご希望の場所で撮影をいたします。

    2時間という時間の中で、赤ちゃんやご家族のタイミングに合わせて無理なく、時間をかけて撮影を進めていきます。

    ちゃんと写真を撮っておきたいけど、写真館に行くのはちょっとなあ、、、と迷われている方も

    是非お気軽にご相談ください。

    // kato

     

PC版で見るスマホ版で見る