• Mar.19.2020, ,

  • PHOTO :

  • oiwai の ありがとう写真館

  • 2/7~9 ・ 10周年記念イベント「oiwaiのありがとう写真館」

    大盛況の中、無事に終了いたしました。

     

    笑い声でいっぱいの、楽しくにぎやかな3日間となりました。

     

    あたたかな空気の流れる空間で、仲良しさんを撮影できる喜びよ。

    幸せがじわじわしみる、そんな時間でした。10年続けられて本当によかったなぁ。。。

     

    また次の10年、私たちなりに形や目標を変えながら、ほっこり優しい写真を撮り続けていけたらいいなと思います。

    (おばあちゃんになっても現役カメラマンで、成人式の若者のおいわい撮影するのが夢!)

     

    今後も撮影会やイベント参加など、積極的に行っていきたいと思っております。

    またインスタなどで告知させていただきますねー!

     

    ゆっくりゆっくりな私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

     

    oiwai //  加藤 ・戸田

     

     

    ●○●○●○●○

    ご参加くださったみなみなさま! 最高の笑顔ありがとうござました❤︎

    またお会いしましょう ♪

    ●○●○●○●○

     

     

     

PC版で見るスマホ版で見る