• Dec.24.2020

  • PHOTO : ,

  • HAPPY HOLIDAYS & HAPPY NEW YEAR 2021

  •  

    こんにちは。

    あっという間にクリスマスですね!

    2020年、みなさまはどんな一年だったでしょうか。

     

    私は、立ち止まるって考える。

    本当に必要なのか、そうしたいのか、なぜそうするのか、

    心を読み取る、その機会がとても多かった1年だったような気がします。

     

    そしてどんな環境であっても順応し、どんどん成長していく娘に驚かされながら

    たっぷりと向き合えた日々は、気付きの多い時間でした。

     

    みなさまそれぞれに、大変な思いの多かった2020年だったと思います。

    そんな中でも、嬉しいことに

    たくさんの撮影ご依頼をいただき、ありがとうございました。

     

    本当に今撮影していいのか悩まれたり 、

    日程や時間帯をずらすなどの提案にご快諾いただいたりと

    毎回工夫して、お客様と一緒に乗り越えた1年でした。

     

    そして今年はリピーター様の多かったこと!

    結婚式から始まり、3歳のお祝い、7歳のお祝い、弟さんが生まれての家族撮影など

    進化していくご家族に何度もお会いできて、お互いリラックスして撮影できること

    カメラマンをやっていてよかったなぁ、と、心から幸せを感じています。

    親戚のおばちゃんのポジション、最高です。

     

    「1年後、5年後、10年後、30年後も

    この写真を見て楽しんでくれるといいなぁ。

    大切な宝物になるといいなぁ。」と

     

    撮らせていただいたご家族や、仲間のあたたかな未来を願って

    撮影させていただいています。

     

    めまぐるしく変化し続ける毎日だからこそ、

    ぜひ大切な人と写真を撮る機会を作ってくださいね。

     

    私たちはoiwaiらしく、

    想いに寄り添い、シンプルに、

    まっすぐ撮り続けていきたいと思います。

     

    来年もkoiwai共々、どうぞoiwaiをよろしくお願いいたします。

     

    2021年が、みなさまにとって輝かしい一年になりますように。

     

    oiwai // 加藤麻希 戸田麻子

PC版で見るスマホ版で見る