• Dec.24.2015

  • PHOTO : ,

  • Merry X’mas 2015 & Happy New Year 2016 !!

  • OIWAI_NTC

    Merry X’mas 2015 & Happy New Year 2016 !!

    早いもので、今年も残すところあと一週間となりました。

    今年はみなさまどんな一年だったでしょうか?

     

    2015年もたくさんの撮影ご依頼をいただき、本当にありがとうございました。

    どの出会いも印象的で、それぞれの想いやストーリーがありました。

    大切な一日の撮影にご指名いただいたこと、心より御礼申し上げます。

    みなさまの撮影を通して、私たちはまた写真が好きになり、人が好きになりました。

     

    以前結婚式で出会ったお二人のマタニティー撮影や、七五三、二人目のハーフバースデーなどのご依頼も多く

    7年目のoiwaiにとって感慨深く、とてもとてもうれしかったです。

    撮影しながら結婚式を思い出して、何度ジーンとしたことか。。。

     

    また、自然な表情を引き出して欲しい!ということで

    取材やインタビュー、ポートレイトのご依頼も多かった一年でした。

    web・雑誌等の媒体や、企業さまと組んで可能性を広げていけることは、私たちの理想でもあります。

     

    個人的なことになりますが、今年は戸田が結婚、京都での新しい生活をスタートさせ

    オイワイチームにとって変化の年となりました。

    「1年後、5年後、10年後、30年後もずっと、楽しんで見ていただける写真を撮ろう」といつも心がけていますが

    「今を写真に残す」ということの素晴らしさを、改めて身をもって実感しました。

    写真っていいものですね。しみじみ。

     

    さて、2016年も変化の多い一年になりそうです。

    フォトグラファーとして、また一人の女性として

    様々な変化を経て、よりよい写真をお届けできるように成長していきたいと思っております。

     

    みなさまにとって、良き一年になりますように。

    2016年もoiwaiをどうぞよろしくお願い申し上げます。

     

    oiwai  //  加藤麻希 戸田麻子

     

     

    <POSTCARD>

    illustration : 死後くん

    http://sigokun.tumblr.com

     

     

     

     

     

     

     

PC版で見るスマホ版で見る