• Dec.22.2018

  • PHOTO :

  • Happy Holidays 2018 & Happy New Year 2019

  •  

     

    街はクリスマスのイルミネーションで輝き、ウキウキソワソワしてしまう今日この頃。

    みなさまいかがお過ごしでしょうか。

     

    今年もあっという間に年の瀬がせまってまいりました!

    毎度のことながら、月日の早さに焦りを感じつつ(何を焦っているのかは我々にもわかりませんが…笑)

    今年も無事に年越しできそうで、ほっと一息ついているところです。

     

    2018年度のoiwaiはどんな年だったかというと…

    まずはなんといっても、新しい出会いです。

    リピーターさんやご紹介のお客様と同じくらい、はじめましての方々に出会うことができました。

    今更ながらインスタの影響力恐るべし!と、武者震いしていた我々です(おおげさ)

    しかし写真を気に入ってくださってのご依頼ですので、これは本当に嬉しいことでした!

    ありがとうございました^^♪

    撮影のご希望の幅も広がり、写真の難しさと楽しさを再認識するところが多く

    新たな成長への課題を残せた1年となりました。

     

    そしてもうひとつ。

    これはプライベートなことであれなのですが、フォトグラファー戸田が京都より東京に帰って参りました。(居住地はDA埼玉ですよ)

    第2子が誕生し、koiwaiちゃんチームが3人となりました〜♪イェイイェイ♪

    子育ての経験を肥やしに、元気と勇気と愛でもって、これからも邁進していきたいと思っております。

     

    そして来る2019年のoiwaiは?

    ななななんと、9月に10周年を迎えるアニバーサリーイヤーなのです!!ひゅ〜ひゅ〜(古)

    純粋な想いと試行錯誤から始まったoiwai。

    皆様に支えられ、叱咤激励され、考え考え、笑って泣いて、撮影して撮影して撮影して。

    わたしたちにとって、あっという間に駆け抜けた、とにかく楽しい10年でした。

    いろんな写真を撮らせてもらったなぁ。

    毎回撮影で得る感動の尊さは言うまでもなく、どの出会いも大切な大切なoiwaiの一部となっています。

     

    節目となる来年は、今一度、oiwaiの在りかたを見つめ直し

    より素敵だなぁと思ってもらえる写真をお届けできるように努力してまいります。

    そして何か、わたしたちらしいイベントで、皆様に10周年の感謝の気持ちをお伝えしたいとワクワクたくらんでおります♪

     

    みなさまの幸せにつながるお仕事をさせていただいていること、本当に嬉しく思っています。

    ここまで続けて来られたこと、たくさんの撮影をさせていただき心より感謝いたします。

     

    これからもひとつひとつの想いに優しく寄り添い

    「1年後、5年後、10年後、30年後もずっと宝物」と言っていただけるような写真をお届けしていきたいと思います。

     

    2019年がみなさまにとって、輝かしい一年になりますように。

     

    今後ともoiwaiをどうぞよろしくお願いいたします。

     

    oiwai // 戸田麻子   加藤麻希

     

    illustration: 死後くん

    http://sigokun.tumblr.com

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

PC版で見るスマホ版で見る