• Dec.26.2022

  • PHOTO :

  • 2022年もありがとうございました

  •  

    2022年もあと少し、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

    今年もたくさんの撮影をさせていただき、ありがとうございました。

    心より御礼申し上げます。

     

    今年も撮影を通じ、様々なドラマや笑顔に出会いました。

    心あたたまる瞬間、美しい一瞬を写真の中に切り撮ることができ、とても充実した1年でした。

    また、温かなお礼の言葉や幸せのお裾分けをいただき、

    本当に幸せな仕事だなぁと感じています。

     

    oiwaiを立ち上げて14年目となりました。

    ありのままの素晴らしさや、かけがえのない一瞬を見つけ

    その日その時の、それぞれのドラマを大切に撮影をしてきました。

     

    加藤も戸田も家族を持ち、写真が持つ力をあたらめて感じることも増えました。

    そっと寄り添い活力や癒しになったり、年月と共に味わい深くなったり。

    写真の価値は日々変化していきます。

    何度も見返す写真は、いつもどおりの中の笑顔だったりして。

     

    今という瞬間を切り撮り、美しく写真に残す。

    5年後、10年後、20年後、誰かの笑顔に繋がることを願って。

    それぞれの想いに寄り添い、これからも大切に撮影を続けていこうと思います。

     

    今後ともoiwaiをどうぞよろしくお願いいたします。

     

    2022 . 12 . 27      oiwai    加藤麻希・戸田麻子 & koiwai

     

     

PC版で見るスマホ版で見る