• Dec.27.2023

  • PHOTO :

  •  

    2023年もあと少し、

    今年もたくさんの撮影をさせていただき、ありがとうございました。

    心より御礼申し上げます。

     

    みなさまはどんな1年だったでしょうか?

    私たちは相変わらず、元気に仕事と家庭と大忙しの1年となりました。

    まわりの方々、健やかな成長、健康な体に感謝感謝です。

     

    仕事の面では、個々それぞれの仕事と共に、

    oiwaiとして女子大学の撮影を担当させていただきました。

    また動画とスチール連動の案件も増え、チャレンジングな年となりました。

     

    koiwaiチームは来年全員小学生!

    この前はみんなでタコ公園へ遊びに行きました。

    会えるのは季節ごとな頻度ですが、とっても仲良しの3人。

    最近は自分達だけで遊べるようになり嬉しい成長です。

     

    oiwaiを立ち上げて15年目となりました。

    出会いは会社の先輩後輩、仕事のパートナーであり、ママ友でもあり、

    良き理解者であるけれど友人とはまた違う、不思議な関係の私たちですが、

    相方という言葉がやっぱりしっくりくる気がします。(漫才師みたいですね)

    15年目を迎え、『おばあちゃんになってもoiwaiしたい!』が現実味を帯びてきた感じがします。

    これからも仲良く頑張っていきたいです!

     

    5年後、10年後、20年後、何度も見返したくなるような写真が撮りたいね、

    誰かの宝物になるような、笑顔に繋がるような写真になるといいね、

    それぞれの想いに寄り添って撮影をしたいね、

    毎度ミーティングの度に、15年ずっと同じことを言っています、、、笑

    そろそろ変わらない良さが出てくる頃かとおもいますので、

    これからもoiwaiらしくまっすぐに、かけがえのない一瞬を撮り続けていきたいと思います。

    改めて、本年もありがとうございました。

     

    皆さまにとって新しい1年が、あたたかく穏やかな日々でありますように、

    心よりお祈りいたします。

    今後ともoiwaiをどうぞよろしくお願いいたします。

     

    加藤麻希 戸田麻子

     

PC版で見るスマホ版で見る