• Nov.08.2015

  • PHOTO : ,

  • 4G 忍野へ釣りに行くの巻

  • 018

    仲良しっていいな!

    ってことで、仲良しさん達を撮影するのが大好きな oiwai 。

    今回は、仲良し釣り仲間の愉快な1日に同行させていただきました。

    oiwaiチームも、撮影しながら、初のフライフィッシングを楽しませていただきましたよ♪

     

     

     

     

    003

    016

    015

    019

    045

    175

    050

    025

    035

     

     

     

     

    071

    0618_039 1

     

    いよっ

    カメラを向けるとおちゃらけてくれる、この仲良しチーム。

    実は、加藤と戸田が以前お世話になった会社の上司であり、

    大先輩カメラマンなのです。

     

    会社でも、いつも一緒にランチに行ったり、

    見ていると楽しそうで、

    いつか釣りに同行させていただきたいな〜

    面白い写真撮れるんだろうなぁ〜

    と、企んでいての今回の企画。

     

    さすがは趣味の仲間!仲良し歴ウン十年!

    相性抜群でございます。

     

    126

    140

    141

    いい笑顔ですね〜

    左から、ぜんじー、そねじー、しゅんじー、みやじー、4人そろって4G。(愛を込めて♡)

     

     

     

     

     

     

     

    113

    いぇ〜い!

    んっ!              ほっ!

    ナイスシャイガイ。笑顔は得意です。

    甘いものとチョウチョが大好きです。

    私たちの釣りの先生。自作の発明グッズたくさん持ってます。笑

     

     

     

    123

    対岸より

    116

    ハイチーズ♪

    4Gと、G候補生アキマサさんと、カトマキちゃん。

     

    いや〜楽しかったです。

    初のフライフィッシングも、先生達のプライベートにおじゃましたことも。

    仲良しって、やっぱりいいなぁ^^

    見ていると、こちらも自然と笑顔になりますよね。

     

     

    最後に、わたし達のお気に入りの1枚を。

    これは2013年に開催したoiwai写真展『仲良しっていいね』にも展示させていただいた作品です。

    写真展プリントA3+4G

    親愛なる先生のみなさま、ステキな仲良しっぷりを見せていただき、ありがとうございました!

    これからも、ずっと元気で仲良く釣りに行けますように。

    またご一緒させていただける日を加藤も戸田も楽しみにしています♪

     

    // t o d a

PC版で見るスマホ版で見る