• Dec.27.2016

  • PHOTO : ,

  • Happy Holidays & Happy New Year 2017

  • oiwai_nyc_2017

    早いもので、今年も残すところあと少しとなりました。

    今年はみなさまどんな一年だったでしょうか?

     

    今年もみなさまの幸せにつながるお仕事をさせていただいたこと

    とても嬉しく思います。ありがとうございました!

     

    撮影を通して、純粋な「好き」という気持ちだったり「大切」な想いだったり

    誰かを思う、素直であたたかな気持ちに触れ、その気持ちを形にすることに携われる充実感と幸せを

    より感じる一年だった思います。

     

    そして今年はoiwaiの子供チーム「koiwai」が誕生いたしました!

    二人とも母になるという人生の転機をむかえ、子育ての過酷さや余裕のなさ

    今までのようには何もできない生活リズムに翻弄されながらも

    「今を写真に残す」ということの素晴らしさを、改めて身をもって実感しております。

    子供がかわいい、ということはもちろんですが、

    何度も何度も、写真に助けてもらったような気がしています。

     

    2017年は、子育てと仕事の両立という試練もまだまだ続きますが

    わたしたちの目指す「1年後、5年後、10年後、30年後もずっと大好きな写真」を信じて

    できることをシンプルに、まっすぐやり続けていきたいと思います。

     

    みなさまにとって、輝かしい一年になりますように。

     

    2017年もoiwai&koiwai をどうぞよろしくお願いいたします。

     

    oiwai // 加藤麻希 戸田麻子

     

    <POSTCARD>

    illustration : 死後くん

    http://sigokun.tumblr.com

PC版で見るスマホ版で見る