• Dec.22.2017

  • PHOTO :

  • Happy Holidays & Happy New Year 2018

  •  

     

     

    今年も残すところあとわずかですね。

    この1年間、皆さまに支えられ無事に年越しを迎えれますことを心より感謝いたします。

     

    最近は、加藤も戸田も母親になったから、呼び寄せるのか??笑

    子どもの撮影依頼が以前よりグンと増え、今年はたくさんのかわいい笑顔に出会うことができました^^

     

    以前、ブライダルフォトを撮らせていただいた新郎新婦さまのお子さんが誕生して

    1歳誕生日や七五三など、記念日のたびに撮影のお声がけをいただいたり、

    年々皆さまとの絆が深まっております。

     

    時代は流れて、生活スタイルや人の価値観も変わっていきますが

    ずっと変わらない大事なもの、

    それは『絆』なのかなぁと。

     

    家族との『絆』

    友人との『絆』

    夫婦の『絆』

    さまざまな人との『絆』

     

    仕事においてもプライベートにおいても

    一つ一つの想いに優しく寄り添い、

    この『絆』を大切にしていけたらなぁと思っています^^

     

    チームoiwai、これからも写真というものを通して

    皆さまに笑顔をお届けすべく元気に頑張ってまいりますので

    どうぞよろしくお願いいたします‼︎

    2018年が、みなさまにとって、輝かしい一年になりますように。

    感謝を込めて。

     

    oiwai // 戸田麻子   加藤麻希

     

    illustration: 死後くん

    http://sigokun.tumblr.com

PC版で見るスマホ版で見る