• Jun.02.2020

  • PHOTO :

  • ナチュラルなニューボーンフォトのすすめ

  • 赤ちゃんを迎えた、あたらしい暮らし。

     

    何もかもがホヤホヤで、眩しくて、慣れていなくて

    あたふたあたふた。

     

     

    悩みに悩んでつけた名前、ピカピカのベッド、まだ慣れないおむつ替え、泣き声にハラハラしたり。

     

    澄んだ瞳に映るあたらしい世界は、どんな世界だろう。

     

    はじまったばかりのあたらしい暮らし。

    これから歩む長い人生の、はじまりの物語。

     

     

     

    oiwaiでは、『赤ちゃんを迎えたあたらしい暮らし』をテーマにした、

    ナチュラルなニューボーンフォトをおすすめしています。

     

    小道具や衣装をバッチリ決め込む撮影も素敵ですが、

    このプランでは、自然体の今、赤ちゃんのいる暮らしを撮影していきます。

     

    新生児期だけの神秘的な光景や、初々しい家族の風景を

    ありのままに美しく、優しく写真に残していきたいと思っています。

    (産後2週間を過ぎても撮影OKです!)

     

    新生児特有の、コロコロ変わるいろんな表情や仕草を、ひとつひとつ丁寧に

    その日のお天気や、温度、静かな空気感も一緒に残していきたい、

    また、赤ちゃんやママにあまり負担をかけないで撮影したいという思いもあります。

     

    赤ちゃんが大きくなった時、喧嘩をした時、巣立っていく時、

    何度も見返したくなるような、どんな時でも優しく寄り添ってくれるような。

     

     

     

     

    フォトグラファー自身も出産、子育て経験があり(今も奮闘中)

    ママの抱える不安や体調の変化など、考慮しながら撮影を進めていきますので、安心してお任せください。

    いろんなお話をざっくばらんにしながら、撮影を楽しんでいただけると嬉しいです。

     

     

     

     

    でもやっぱり小道具を使ったカットも撮影したい!という方には、オプションでスタイリング有カットも追加可能です。(籠に入れたカット、背景黒で手で包み込むカットなど)

     

     

    我が家の娘(4歳)は、赤ちゃんの頃の写真を見ては

    「わたし大きくなったよね〜」「ママえらかったね〜」と言っています。笑

    産後すごくしんどかったけれど、写真を撮っておいてよかったなーと思います。

     

     

    ++++++++++++++++

     

    <出張撮影料> 2Hまで ¥35,000 + tax + 交通費

     

    <お届けするもの> データDVD + 2Lプリント or データダウンロード

    <撮影内容> 自然なショット(赤ちゃんがいる日常のスナップ、赤ちゃんのパーツ、ファミリーフォト)

    <option > ポーズ追加 1ポーズにつき + ¥10,000

    (籠に入れたカット、黒バックで赤ちゃんを包み込むカットなど)

    *スタイリングはフォトグラファー所有のシンプルなものになります。

    *お花などはお客様ご自身でご準備ください。

     

    ++++++++++++++++

     

     

    撮影前には手洗い消毒を徹底し、マスクを着用いたします。

    体調が優れない場合などは、無償で撮影日程の変更を承ります。

    *撮影時の新型コロナ対策につきましては、ご予約前にこちらをご一読ください。

     

    まずはお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

    → ご予約・お問い合わせ

PC版で見るスマホ版で見る