• Dec.02.2015

  • PHOTO :

  • wedding memory photo

  • 110_1

    少し前になりますが、11月のとある休日。
    結婚式を次週に控えた2人の前撮りをしてきました。
    花嫁さんは海が大好きということで、
    ご自宅から近い茅ヶ崎サザンビーチで、お散歩しながら撮影することにしました。
    サザンビーチといえばこのモニュメント。
    まずは景気付けに一枚♪
     003
    なにやら楽しいファーストショット、ありがとうございます。笑
     014
    029
    実はこの花嫁さんは
    私のお仕事仲間でもあり
    プライベートでも仲良くしていただいる友人なのですが
    大の写真苦手なのであります。
    仲良しであっても改めて撮影となると、
    私だってはじめは少し緊張します。
    彼女もがんばっていますが、
    隠しきれない照れが顔に出ていて、かわいいですな。笑
    そんな照れ屋の彼女を、スマートなご新郎さまは優しくエスコートしてくれます。
    040 043
    おかげで、だいぶリラックスしてきたみたいですね。
    お次は…2人乗り自転車です!
    楽しそうですね~♪
    このチャリは今年のoiwai写真展にきてくださった方は見覚えがあるかもしれません。
    余談ですが、サザンビーチサーフハウスというところで借りれます。
    茅ヶ崎サザンビーチから江ノ島までサイクリングできる道が続いているので
    けっこう楽しめますよ^^ 遊びにいった方はぜひ♪
    055
    しかしなんとまぁ。
    この日はほんとに素晴らしい晴天で。
    私も海は大好きなのですが、撮影でいつも悩まされるのが風。
    でもこの日は奇跡か、風が全くない日で
    まさにビーチ撮影日和。
    幸せなお二人にお天道様も微笑んでいるようですね♡
    なんていうセリフも飛び出してしまうような暖かさでした。
    070
    写真のイメージのご希望は、
    大人っぽく自然に撮ってほしいとのこと。
    お話ししながら遊びながら、ゆったりまったり。
    時には甘いポーズもとってもらったり。
    一緒にビーチ散歩を楽しみながら、
    いろいろと撮影させていただきました。
    073
    074
    077079
    093

    143

     

     

     

     

    102104105106

     

     

     

     

     

     

     

     

    112115

    キラキラの海と暖かい日差しの中、
    もうすっかり打ち解けて楽しんでますね。
    心から笑う彼女。
    それは本当に本当に美しくて。
    撮影していて胸がアツくなりました。
    やっぱり、お天道様は微笑んでいるに違いないです。
    最後はサングラスでお遊びショットも♪
    自然体で気さくで大人な雰囲気のおふたり。
    うらやましすぎるナチュラルな空気感。
    見ていてこちらが照れるちゃうくらい仲良しなのでありました^^
    幸せのお裾分けをありがとうございました。
    またいつか、一緒に茅ヶ崎お散歩しましょう♪
     158
    Happy ever after・・♡
    o i w a i   //   t o d a
    oiwaiでは、結婚式の前撮りも受け付けております♪
    撮影内容はオーダーメイド。
    それぞれの思いに寄り添う提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください。
    ✬ facebookページ → https://www.facebook.com/oiwaiphoto
PC版で見るスマホ版で見る