• Nov.08.2015

  • PHOTO :

  • 出会いはひょんなところから

  • 東京のどまんなかにある「東郷記念館」
    原宿の竹下通りを抜けたところにこんな素敵な場所があるとはビックリです。
    そんな素敵な場所で結婚式をあげられたおふたり。
    そもそも、出会いはひょんなところから。
    インテリア雑誌の取材で、お二人の家に初めてお邪魔した時。
    お互いに「前から知り合いでしたっけ?」って言い合う程、波長が合う。
    なんていうか、同じ空気感というか、同じような性格というか、、、。
    これからもっと仲良くなりたいなーなんて思っていたところに、撮影のご依頼をいただき。うれしすぎる!
    二人とも写真苦手なんでよろしくね~と言ってましたので、遠くから少しづつ近づいていくことにします。
    007
    003なんてかっこいい髪!こういうスタイルをさらっとやっちゃうミキさんなのです。
    鏡開きで披露宴が始まりました。

    20130404_464912

    スピーチにプロフィールDVD、列席のみなさまいい顔してます。

     

    108

    美人三姉妹でパチリ。

    ご両親や列席のみなさま、それからご兄妹とのカットも必ず撮るようにしています。
    今日という1日が、二人にとって特別であると同じように
    ご家族やご友人のみなさまにとっても特別な1日のはずだからです。

    115

    何このしっくり感。(前世は武士でしたよね??)

     

    142

    あっという間にお色直し。

    159157 緊張の中、再入場はお父様と。

     

    ご新婦さまは歌手という一面もお持ちで、音楽仲間の松本英子さんとJakeさんが特別セッション。

    もちろん「Squall」を。

    「結婚式やって本当によかった。娘がこんなに素晴らしい人たちにこんなに愛されて生活しているんだということがわかって嬉しかった」と。ご両親のこの優しい表情も納得です。
    最後はご新婦さまよりお手紙。
    披露宴の最後、お見送りまで、とにかく笑顔と涙の耐えない会場でした。
    感情表現が豊かな人が多くて、よく笑う人ばかり。
    きっとそれは二人が縁を大切にし、仲間のことを真剣に思い向き合い、だからこそ心の底から笑える人たちばかりが集まる空間になったんだなーって、
    まわりにいてくれる人は自分の鏡だなと、改めて思ったのでした。
    331365
    そして二次会へ。
    二次会は言うまでもなく、さらなる盛り上がり383 535

    582

    ちいさな出会いを大切にできるお二人に出会えてよかった。
    一緒にお祝いできてよかった。
     パワーに満ちた素晴らしい1日でした。おめでとうございました!
    ご新婦さまのお腹には新しい命。
    二人が親になるなんて、楽しみで仕方ないです。
    407
    いつまでも仲良しのふたりでいてくださいね!
    // kato
PC版で見るスマホ版で見る